2010年11月26日

ベリーズLive♪

__.jpg101125_172818.jpg
ベリーズLive、皆さまのおかげで無事に終えることができました♪


ドキドキしたけど、楽しかったぁ〜!!


皆さんがとってもよい笑顔で聴いてくれる温かい雰囲気だったので、本当に気持ちよかったぁ〜o(^-^)o


今回、水曜日コンサートという企画の中のベリーズLiveでした、主催のくらおさんにもお世話になりました!!


そして場所はクラールでもLiveをやったボナペティ!!

素敵なところなんです!!
スタッフの皆さんも温かい方ばかりなのです!!


またクラールでもベリーズでもやりたいな♪


本当に本当にありがとうございました!!


また頑張ります!!




さて今日は相模湖近くの津久井養護学校、『つくよう祭』での演奏です。

めっちゃいい場所〜!!

景色サイコ〜!!


頑張ります♪



ゆかこ☆
posted by Klar at 09:20| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

