2010年11月02日

ふぉと

いとです!


2010年もあと2ヶ月になりましたね!


はやーいっ(>_<)


今日、トップページにはまだ反映させてないですが、8月9月の本番の写真をアップしました♪


数少ない本番写真☆


http://picasaweb.google.com/klarphoto
よろしければご覧ください!


わたしはこれから先輩のライブを聴きに行きます!!


大好きなマーチングパーカッションのパフォーマンスなので楽しみ(*^o^*)
posted by Klar at 18:51| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ばら☆

101031_135444.jpg101031_135613.jpg101031_135415_ed.jpg
昨日は、和楽苑でのコンサート、花と緑の音楽会の出演、天気はくもりでしたが、ぎりぎり雨は降らず楽しくできましたよ♪


聴いていただいた方々は温かい方ばかりで、素敵な時間を過ごしました!!

ありがとうございました!!


沢山の綺麗な“ばら”がある公園、美しかったぁ〜☆
あちこちに、様々な色のばらがありました!!

ほら、写真、いかがかしら!?



ゆかこ☆
posted by Klar at 00:09| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

