2010年11月20日

みてみてぇ☆

201011081730000.jpg201011081731000.jpg
いるかを触ってる!?

そんな写真です!!


その前に…



さて、今週はクラールで子ども文化センターに行きました!!

昨年も行っているので覚えてくれていた、お友達や施設の方がいてくれて嬉しかったぁ〜!!

演奏を聴いたり、参加してくれているときのみんなの純粋なお顔がすごく印象的です☆

歌って、ボディパーカッションやドレミパイプして、いっぱい参加してくれて本当にありがとうございましたo(^-^)o

楽しかったぁ〜

写真はイトが載せたものしかなぁい(:_;)



そして、先週はベリーズで千葉県東金の保育所に行ってきました♪

とっても元気のよいお友達ばかりで、一緒に楽しみ、とてもよい時間を過ごしました♪


写真はそのあとのちょっとした観光!!

千葉のポートタワーに行ってきました!!

景色が綺麗でした☆

中にはこんな不思議な絵の展示もあり、面白い!!
本物みたい!!
ライトがあたり、立体的な感じ!!

満足な千葉デーでしたo(^-^)o



ゆかこ☆
posted by Klar at 03:45| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

まつもです。

写真 1.JPG写真 2.JPG
今、仕事で広島に来てます。

今日は午前中で終わっちゃって、観光中。

牡蠣もつけ麺もお好み焼きも食べました。

前に来たのは四年前か。なつかしい。
posted by Klar at 13:33| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

今日は本番♪

101117_1230~01.jpg101117_1230~02.jpg2010111714350000001.jpg
いとです。

今日は約1ヶ月ぶりのKlar本番!!


高津区の、子どもの音楽文化体験事業として高津区内のこども文化センターで演奏♪

今年で3年目です☆

今日は梶が谷こども文化センター。


本番前に茜と待ち合わせして腹ごしらえ。


エビチリ定食!!
美味しい♪


満腹度120%で会場に向かいました(笑)


梶が谷の子たち、皆イイ子たちだった〜☆


たくさん動いて、たくさん歌って、真剣に聴いてくれました♪


ありがとうo(^-^)o


今年も無事にスタートしました!!
posted by Klar at 18:50| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

