2010年10月28日

今日はLive♪

t02200325_0240035510811056828.jpg101027_200420.jpg
皆さん、おはようございます!!


今日、な〜んでも出来ちゃう素晴らしい先輩、つよしくんのLiveに私も参加します♪


内容は、

つよしくん、やっぱりすごー!!という素敵なリズミカルなテクニックをバン!!と見せられるものもあれば、
まじ、こんなことまでやっちゃうのー!!ってのまでありありで楽しいですよ!!


私はこんなことまでやっちゃうのー!!を一緒にやります(^_^;)♪
(笑)やっぱり(^_^メ)


日吉nap
19:00open
19:30start


です!!


待ってまぁす!!



写真は昨日、最近お世話になっている先生にこのリハーサル後ごちそうになった、リッチなお食事☆
ありがとうございました!!

め〜っちゃ、おいしかったぁ〜o(^-^)o



ゆかこ☆
posted by Klar at 09:04| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

