2010年10月26日

♪一ヶ月♪

100926_112409.jpg
石川・富山公演から一ヶ月が立ちました!!

早いなぁ〜

ずっと味わっていたいぐらいの…

すごく幸せすぎる一週間でした。


関わったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんのご協力がなかったら、あんな大きなイベントは成功しなかったと思います。

クラールは周りの沢山の方々に支えられています。


本当にありがとうございますm(__)m


本当に言葉じゃ表せないなぁ〜。



沢山の訪問先♪

〜石川〜

安宅保育園(母園)
子どもたちは元気よく、歌や踊りで参加してくれました!!
ずっと演奏に行けたらいいなと思っていたところだったのですごく嬉しかったです。
念願の、
『まゆこ先生のおねぇちゃんです!!』
の言葉も言えたぁ!!
(笑)
大好きな先生にも会えて、ギュッてしてもらえて幸せ☆


安宅中学校
丸内中学校
どちらの中学校もドレミパイプの参加のときの元気のよさが印象的です。

安中
私の大切な母校、教育実習もここです。
今回の公演の楽器を色々貸していただきました。
とうだ先生、実習のときから思っていましたが、元気いっぱいでニコニコな先生が大好きです!!


丸中
安宅中学校のときにすぅ〜ごくお世話になった大好きなヒロマキ先生がいらっしゃる学校。
この先生がいなかったら今の私の音楽人生はなかったと思うほど、私にとって大切な偉大な先生です!!

クラールでは丸中は二回目でしたね(>_<)嬉しい!!
結成して初めてきた石川公演の訪問校です。


丸内中学校吹奏楽部とのジョイントコンサート
中部日本本大会出場を記念してのコンサート、気持ちの込められた温かい演奏は心地よかったです♪

ヒロマキ先生のもとで頑張る皆さんを見て、懐かしく、羨ましくなりました!!


〜富山〜

百楽荘
すごく温かい方々に演奏を聞聴いていただけて、幸せでした!!
またクラールで富山行けて嬉しかったぁ〜



このように、本当に本当にお世話になりました。
皆さんに、心から感謝いたします!!

ありがとうございましたm(__)m


この言葉だけではたとえられない気持ちを忘れず、また石川や富山で皆さんに会えるようにこれからも頑張りますので、


今後ともクラールを、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♪




ゆかこ☆

〜写真〜
このツアー、帰り道のうちゃいと、そしてお〜きな海☆
posted by Klar at 23:59| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・誕生日

101026_1256~01.jpg101026_1257~01.jpg101026_1309~01.jpg

いとです。


今日は大学の方にお祝いしていただきました♪


突然電気が消えて

「はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪」

ロウソクが立ったおいしそうなケーキが登場!!


びっくり(◎o◎)


実は私と同じ誕生日の方がもう一人いるんです!


2人で「せーのっ」でロウソクを吹き消しました♪


1人よりも2人の方がもっと嬉しいですね☆


ありがとうございました(-^〇^-)
posted by Klar at 20:14| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

