2010年10月25日

松本記念音楽迎賓館と誕生

いとです。


日曜日はせたがやジュニアオーケストラの練習のお手伝いで「松本記念音楽迎賓館」というところに行ってきました!


元々、パイオニアの社長さんのお家だったところをレセプションホールやコンサート会場として貸出しをしているようです。


社長さんのお家というだけあって、すんごく綺麗で素敵なところでした!

101024_1232~01.jpg




画像はフカフカの絨毯の螺旋階段で2階に上がったところから見える玄関の吹き抜けにあるシャンデリア。


入口の門も自動で開きます!!(◎o◎)


本当にこんなお家があるんだ…と感じた一般ピープルいとでした。




さてさて、偶然にも松本つながり!


今日はまつもの誕生日です!


まつも、おめでとう〜☆
(^∀^)ノ


そうなんです。
一昨日ゆかが書いてくれたとおり23日は私の誕生日で、まつもと2日違いで生まれました(^o^)/


今日、ゆかとあかねにお祝いランチをしてもらってプレゼントをいただいちゃいました!

101025_1652~01.jpg


かわいいポーチ♪
さっそくパンパンだったお化粧ポーチの中身を移しました!

ジャストサイズ☆


ありがと〜(o^∀^o)




posted by Klar at 18:04| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

