2010年10月19日

どっちがどんぐり?

20101017183012.jpg
私の大好きな家族たち、面白すぎるp(^^)q

最近のメールでの会話にて・・・


みゆきママ☆
手のひらのどんぐり。
どっちがどんぐり?

お母さんは細い方が、どんぐりだと思うのですが?

今日見つけてびっくり!?



ゆか☆
細いほうでしょ!?

どこ行ったの!?



みゆきママ☆
じゃ〓大きいのは、どんぐりじゃ無いの?木にはどんぐり見たいだったんだけど??気になって持って帰って来ました。

※福井の公園にお出かけしたらしい!!



まゆこ☆
どんぐりの種類やよぉ!!


※絵文字省略


この夜、二人はこのどんぐりをコマにして遊んだらしい(^_^)

幸せ・・・


秋だね!!


おしまい・・・



ゆかこ☆
posted by Klar at 21:57| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年の手帳

101016_1532~02.jpg101016_1534~01.jpg

いとです。


来年の予定が少しずつ入ってきたので、2011年の手帳をゲットしました☆

1月始まりです。

コクヨの“大学ノート”風!


まえにも手帳についてちょっとしたこだわりをブログに書きましたが、今回のは正に探し求めていたタイプで大満足!


私が探していた手帳の条件は…


見開き1週間

マンスリーページなし
もしくは
月毎にマンスリーとウィークリーがまとめられている

時間帯が縦

A6サイズ

薄い

安い

シンプルなデザイン






このコクヨのウィークリースケジュール帳は、私の好みの縦型時間帯の見開き1週間と、ノートが数ページ入ってるだけなんです。


このタイプのウィークリーが入っている手帳はどれも分厚いのですが、これは余計なものが入っていないので、厚さも普通の大学ノートと同じくらい♪


いま使っているマンスリースケジュール帳と同じサイズなので、ビニールカバーを使って好きな写真や柄の布等を入れてデザインも変えられるし、そしてお値段が680円!



大満足なお買い物ができました(●^o^●)
posted by Klar at 19:54| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

