2010年10月17日

クラール本番♪

101015_1044~01_ed.jpg101015_1046~01.jpg
金曜日はクラール本番でした!!
※クラールの皆さん、メーリスでも流してますが、間違った訳ではありません(・o・)あえて!!



浦賀小学校☆

と〜っても楽しかったなぁ〜o(^-^)o

素直な子ばかりで、ふっと飛んでくる言葉に笑みがこぼれました!!


すごぉ〜い!!
〜みたい!!
どうやってするのぉ〜!!


などなど…

もっと時間があれば面白い演奏方法も教えてあげたかったんだけどね!!

またみんなに会える日を楽しみにしています♪


本当にありがとうございましたm(__)m



それから、この日、15日は私のかわゆい妹、まゆこ姫のお誕生日でした!!

クラールからの
『ありがとう ハート』
の写真をまゆこ姫に送ったよ!!

下記がその返事☆
かわゆいデコメもあったけど、blogでは見えない(>_<)


ありがとぉ
口の言葉ちゃんと分かったよぉ
クラールのみんなにも伝えといてねぇ


だって!!



みんな好きぃ〜!!
(笑)



ゆかこ☆
posted by Klar at 08:29| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

