2010年10月15日

くるま…?

101015_0727~01.jpg

今朝、前を走っていた車みたいなもの(笑)


マリオカートみたい!
posted by Klar at 21:14| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けん

101015_1505~010001.jpg

浦賀小学校終了後、ゆか車組のまつも・ゆか・いとの3人で遅いランチをしました♪


「けん」というステーキのお店。


知ってますか?


最近うち(いと家)の近くにできたんです。


メニューは牛・鶏・豚のステーキやハンバーグのメインディッシュが中心で、メインディッシュのメニュー全てにごはん、サラダ、スープ、カレー、フルーツ、ドリンク、アイスの食べ放題つき!


私が食べた“牛のカットステーキ”は980円で↑の食べ放題つき!


お得です♪


画像のまつもとゆかも、あまり美味しそうな顔してないですけど、美味しく食べていましたよ(笑)


遅いランチで超満腹なので、夜ご飯は当分食べられなさそうです…(^^;
posted by Klar at 19:42| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦賀小学校!

いとです。


今日は横須賀の浦賀小学校で演奏してきました!!

朝9時からの演奏で、頑張って早起きして行きました(笑)


8月の横須賀での本番のときはまつも家でしたが、昨日の夜はゆかとあかねがうちに泊まりにきました♪


1つ目の写真はせっまい私の部屋にきゅーきゅーにつめられて寝るゆかとあかね…(笑)

101015_0002~01.jpg


狭くてごめんね(^^;


今回は1、3、5年生と2、4、6年生に分かれて午前中に2回演奏しました。


浦賀小学校のみんなは朝から元気いっぱい!!


たくさん手拍子してくれて、いろんな楽器に興味を持ってくれて、参加コーナーも大勢参加してくれて、みんなと一体になって楽しい時間を過ごせました♪♪♪



みんな、ありがとーっ(●^o^●)


先生方や保護者の皆様もありがとうございました!


また横須賀に演奏しに行きたい!!

101015_0809~010001.jpg
posted by Klar at 19:15| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お芝居☆

101014_235309.jpg
今日は知り合いの俳優さんが出演のお芝居を見に下北沢に行ってきました!!

出演者さんとの距離がかなり近く、すごく気持ち良い緊張感が伝わりました☆

すっとお芝居に入ることができ、色々考えさせられるものでしたよ!!

今日が初日で、19日までやっています!!

皆さん、もしお時間ありましたらどうぞ…☆



下北沢OFF・OFFシアター


“白痴”


原作:坂口安吾
脚本:ほさかよう(空想組曲)
演出:北澤秀人

キャスト
726
鬼塚俊秀
西地修哉



HP
www.act726.com
ここから予約可能です!!



ゆかこ☆
posted by Klar at 00:03| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

