2010年09月26日

感謝

100926_1123~010001.jpg100926_1505~01.jpg

ほっくん&まつもは昨夜バスで、ゆか・あかね・いと・みっちゃんは今朝車で小松を出て、いま埼玉県あたりまで帰ってきました!


毎年のことながら渋滞してます(^_^;




さて、とにもかくにも今年も大勢の方々の支えのお陰様で、5公演とも盛況のうちに終えることができました。


本当に、本当にありがとうございました。


名前を挙げていったらキリがない程の方々が、それぞれ感謝してもしきれない程のご尽力ぶりで、本当に恵まれたグループだと思います。


本当に

本当に。


演奏を聴いてくださった皆さんの声もとても嬉しいことばかり。


「ありがとうございました」としか感謝を表す言葉が出てこないけれど、言葉にのせきれない分の気持ちを演奏や、これからの活動で表していきたいと、改めて思います。


本当にありがとうございました!
posted by Klar at 19:08| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

IMG_6960.jpgIMG_2882.jpg
昨日は富山県にある白楽荘へ演奏しに行きました ( ´ ▽ ` )ノ

利用者さん達に手拍子や体操しながら楽しんでもらえて嬉しかったです ♪
posted by Klar at 09:47| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

