2010年09月24日

丸中打ち上げ その2

IMG_4971.jpgIMG_7424.jpg
三寺です。

丸内中学校吹奏楽部顧問 廣瀬先生のお宅にて

打ち上げさせていただきました (=´∀`)人(´∀`=)

奥様のポテトサラダ最高だったな



廣瀬先生の

指導者としての考え。

演者としての心得。

そして生徒を想う熱い気持ち。。。

たくさんのお話を聴けて嬉しかったです。



前日のリハーサルから先生が生徒へ飛ばしていた一言一言が

私たちKlarにも響いていました。

演者として、そして人間としても磨かれなくてはならないもの。

吹奏楽部のみんなの

直向きに頑張る姿勢や想いを目にすることで

改めて気づかされることが多かった一日でした。

またお会いできる日が待ち遠しいです。

今日はありがとうございました!☆彡
posted by Klar at 02:10| Comment(2) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォトダイアリー♪

Klarリハーサル
 
 
「ハスケルズ・ラスカルズ」本番
 
 
打ち上げ@広瀬先生宅☆
たらふくご馳走になりました(●^o^●)
ありがとうございました!
 
そして最後に、広瀬先生の息子さんのかずきくん(頭部)と広瀬先生(上半身)とゆか(下半身)の合作作品(笑)
 
 
posted by Klar at 00:43| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

