2010年09月18日

観光♪

夕佳が結婚式に行っている間、またまた観光してきました
 
 
まず最初に金沢の芸術村へ行ってきました。
 
練習スタジオや野外ステージなどもあって、今日はジャズのワークショップが行われていました。
他にも絵画の個展がやっていたり、石の彫刻をしていたり正に芸術のための施設という感じでした
 
写真とれなかった
 
 
芸術村をぶらりとした後、喫茶店で一息。
 
 
iPhoneの操作に夢中なまつも。
 
 
芸術村を出たあとは、通称“忍者寺”と呼ばれる妙立寺を見に行きました。
 
 
忍者のお寺というわけではなく、幕府からの公儀隠密や外敵の目をあざむくために隠し扉や隠し階段、落とし穴などいろいろな仕掛けがあることから忍者寺と呼ばれているそうです。
 
 
これが、とーっても面白かったです
かなりオススメ観光スポットです
 
 
石川県へ旅行に行く際には是非行ってみてください
 
 
posted by Klar at 23:40| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いと美容室

100918_1123~01.jpg100918_1124~01.jpg100918_1123~02.jpg

今日は、またまた夕佳さんがお友達の結婚式に出掛るため、いと美容室開店しました。


いつぞやの、

「いとにやってもらったよ☆」

のポーズ。


今回はおしとやかな感じにしてみました。
posted by Klar at 20:14| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

