2010年09月05日

石川リハ☆1

100905_1841~03.jpg100905_1841~02.jpg

いとです。


今日はゆか&あかねのお家でリハーサルでした♪


今日も楽しくやっておりました☆


画面は「タイプライター」を合わせてる様子。


マリンバ
ほっくん&あかね

ベル
ゆか

とうもろこしギロ
まつも


です♪



そうです!
この9月でほっくんが正式にKlar復帰します!!


お休み中も編曲などいろいろと相談にのってもらったりしていましたが、頼もしい仲間が帰ってきてくれて嬉しいです(*^o^*)
posted by Klar at 21:22| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1985年もの☆

100825_215117.jpg
ねぇねぇ、皆さん、このワイン、1985年ものです!!


何って私の生まれた年に作られたものです!!

このワインも25歳だ♪

少し大人な味でした!!
(笑)

おいしかったので、あっという間に全部飲みましたo(^-^)o
(笑)
ありがとうございました!!


今日はさっき鼓笛が終わりました。子どもたちは今日も元気!!パワーもらって、元気100%

今からは、クラール石川ツアーのリハーサル♪

頑張りまぁす(^0^)/



ゆかこ☆
posted by Klar at 13:14| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

