2010年09月22日

ハスケルのあばれ小僧

100920_1530~010001.jpg100920_1333~010001.jpg

23日の丸内中学校吹奏楽部とのジョイントコンサートで共演する曲

「ハスケルズ・ラスカルズ(ハスケルのあばれ小僧)」

吹奏楽と3人の独奏スネアドラムのための曲をやります!


ソリストは、普段Klarのフル編成の中では太鼓類を担当することがほとんどない ゆか・あかね・ほっくん です!


難しそうだけど楽しそう☆
posted by Klar at 00:09| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

いとちゃん作

CA390832.JPG

今日の本番で使います。
さすがいとちゃん!
posted by Klar at 07:02| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

後発隊到着!

CA390829.JPG
ほそやです。

昨年の石川ツアーからお休みを頂いていましたが、
今回のツアーから正式にクラールに復帰させて頂きます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて、今日は僕を含めた3人の後発隊が石川に到着。
朝到着して先発隊と合流。
そのまま丸内中学校をお借りしてクラールでのリハーサル、
そして丸中吹奏楽部との合同演奏のリハーサルでした!
生き生きとした演奏をしてくれるバンドで、23日の本番が楽しみです。

明日は安宅保育園での本番!頑張りますよ〜。
posted by Klar at 23:05| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

