2010年09月29日

kuwaeです♪

100929_2205~01.jpg
久しぶりに登場です♪

皆様お元気ですか?
kuwaeナルスエです(^-^)

石川&富山に行ったklarのみんなお疲れ様でした♪
石川&富山でお世話になった方々、klarの存在を知って下さった方々ありがとうございました(*^_^*)

私も行きたかったですo(><;)(;><)o

さて話は変わりますが、
実は今週日曜日からまたゆか&あかね邸にお邪魔しております♪

今日まで3日間まつも&kuwaeの所属するブリッツブラスのリハーサルでした!!
そして明日韓国へ出発♪

ブリッツブラス韓国の吹奏楽フェスティバルに出演してきます!


画像の゛プレミアム牛乳プリン゛は連日のリハーサル&毎日の楽器の搬入搬出により疲労MAX!!!

になった体に糖分を補給〜…と思って買ってみました(o^-')b

゛プレミアム゛ですから期待大です!!!

いただきま〜すo(^o^)o

kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 22:17| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100929_1904~01.jpg











`



す。
posted by Klar at 19:31| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

9月24日

100924_1033~010001.jpg100924_1054~01.jpgSN3D0048.jpgSN3D0060.jpgSN3D0063.jpg

いとです。


少し遡って、24日は石川ツアーでは初めてのOFF日でした!


いつも予定カツカツで石川には何度も行っているのに、皆で観光したことは一度もなかったのです(*_*)


この日のメインは、車でのとじま水族館へ行きました♪


行く途中で千里浜に寄ってひとはしゃぎして、水族館ではジンベエザメを見たり、イルカ・アシカショーを観たりして久々に水族館を満喫しました☆(●^o^●)
posted by Klar at 22:28| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

