2010年08月17日

モー

100817_1855~01.jpg

暑い!


なんと今日、関東は全国一の猛暑だったみたいですね!


暑さに耐えきれず、アイス食べました!



“MOW”のクリームチーズ味。


前にほっくんが食べててめっちゃ美味しいと言っていたので、これにしました♪



この暑さじゃ冷たいものはなんでも美味しいですけどね(^_^;)



皆さん熱中症に注意してくださいね〜。
posted by Klar at 23:11| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空中展望台☆

100815_102224.jpg100815_130511.jpg100815_131937.jpg
そして、15日は石川ぐるりんツアー☆

(笑)
※お得意の勝手に決めました!!


石川県の端っこまで行ってまいりました!!
日本地図のあの石川のでっぱっている端です!!

パワースポットになっているところだそうです。

日本海が目の前一面のかなり素敵なランプの宿という、その名の通りランプだけの宿を見ました。
いやぁ〜、泊まってみたいけど、帰って調べたら、、、
めっちゃお高い(T_T)

そして、同じ場所にある空中展望台に行きました!!

下があみあみで少し怖かったけど、かわゆい大好き妹のまゆこちゃんとの写真はバッチリです☆

ぴよこもしっかり満喫!!

クラールメンバーとも来月行きたいけど、行って帰って一日かかるからとおーーーーーいです^_^;


パワーをいっぱいもらい、お天気も良くて最高のリフレッシュになりました!!


ゆかこ☆
posted by Klar at 20:41| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いとこと花火☆

201008142235000_ed.jpg
14日、石川到着後、

小、中学校の友達とBBQでした!!

久しぶりにみんなに会えて色々と近況報告☆

やっぱり友達って宝物o(^-^)o


帰ってからは家にいとこが来ていて、花火したよ!!


ゆかママ、おばちゃんのさっちゃん、いとこのりか、ゆうたが写真に参加してくれました(^0^)/


楽しかったぁ〜!!


みんなありがとう!!



ゆかこ☆
posted by Klar at 18:15| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

