2010年08月13日

魔法接着紐

100810_1751~01.jpg

いとです。


マジックテープを直訳したらタイトルみたいな感じになるのかなぁ?


先日、Viviちゃんのパイプ(共鳴管)を梱包するためのマジックテープの結束バンドを購入しました♪


元々家に数本あったのですが、長さが合わず紐で縛っていました。


でも、梱包を繰り返しているうちに紐がほつれてきてしまったので、ホームセンターに行く機会があったので、長さの違う結束バンドをそろえました!

早速ほつれてしまっていた紐と交換♪


長いのは青、短いのは赤、真ん中は元々あった黄色と黄緑。


色分けで長さがわかりやすいようにしました♪


これで梱包作業もスムーズに、Viviちゃんのパイプもしっかり守られます☆
posted by Klar at 23:19| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しましまーズ☆

2010080810370000.jpg100813_130938.jpg
おーっとぉ〜!!!!


お盆前、最後の鼓笛のときに撮った写真をblogに載せる!!と言いながら遅れたぁ〜!!!!

鼓笛のお友達、見てたらごめんね(>_<)

さて、ちゃんとみんなのかわゆい写真を載せさせていただきます☆


題して、『しましまーズ☆』


ちなみに、今日、私、またしましまでしたf^_^;


ある先輩に頼まれれて子ども向けにストンプの曲を作ったのですが、楽器!?道具!?がなくて困っていました、、
が、発見!!!!
※シンバルみたいに使いたい、バケツのふた!!

無事すべての楽器が揃いました♪



ゆかこ☆
posted by Klar at 17:58| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

