2010年08月11日

映画鑑賞

いとです。


今日、念願の映画館に足を運ぶことができました!!!!


わーいヽ(´∇`)ノ
レディースデーで\1000だしね♪

Klarメンバーにはだいぶ浸透してきたうちのばーば(おばあちゃん)と2人で☆


観たい作品は多々あったのですが、昨日の夜NHKでやっていたドキュメンタリーに触発され「借りぐらしのアリエッティ」を観ました♪


「千と千尋の神隠し」以降、ジブリ作品はあまり観ていなかったのですが、先日のライブでカラフルが演奏してMCで話題になっていたりして、なかなか評判が良さそうだったのでかなり気になる映画だったのが、昨夜放送されていた「ジブリ創作のヒミツ」を見て興味MAX!


完全に作戦にのせられちゃいました(笑)


いやー、良かったです!
面白いところもあり、切ないところもあり、冒険って感じでカッコイイところもあったりして、オススメです!!



観に行けて良かった♪
posted by Klar at 20:23| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

