2010年08月08日

かる〜い♪

いとです!


去年同様、Klar夏の恒例イベントになりつつある「0歳からのミニコンサート」とその初日に被るライブが終わり、ぱったりと静かになってしまい、ちょっと寂しい気持ちになっちゃいます…。


kuwaeちゃんも広島に帰っちゃったしね。。


それと同時にブログ更新もぱったり…とならないように書きますよ!




今日、なんと5ヶ月ぶりに美容院に行きました!


どれだけ伸び放題なんだっ!?

っていうのはミニコンサートに来てくださった方もわかりますよね…?


ダンスに効果的なようにサラサラストレートロングにしている三寺のとは違う明らかに放置されている髪…(笑)


なかなか都合が合わなくて…(-"-;)
先週、ついに美容師さんから心配メールが来てしまったのでここでやっと行ってきました!


私、髪が伸びるのが速いんです(>_<)

しかも強いくせ毛で手入れが大変(笑)


今日は15センチくらいバッサリ切ってもらってスッキリ☆


頭が軽いし、首にまとわりつかなくて快適です(^_^)v




♪♪♪
posted by Klar at 20:35| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

