2010年08月05日

待ち人kuwaeの巻

さぁてまたkuwaeです!!!
 
14:00過ぎに住み慣れた(笑)岡本ポム&あかねたん邸を出発したのですが、15:30には空港についてました!!
 
今は搭乗口前
出発は17:00なので早く着きすぎたって言うオチです(笑)
 
いつも国内線だと、出発の30分前を目指して空港に来て、すぐに乗り込んじゃうかんじなので(笑)
 
この待ち時間何すればいいか分かんなくて、超ヒーマーですm(_ _)m
 
マレットバックも持ってるからウロウロしたくないし…
 
こちらが今持ってるマレットバック♪
このお猿さん!!!
ちょうカワイイでしょ☆
 
去年!!
打楽器の祭典!!!PASICに行った時、インディアナポリス空港で買いました☆服にI〓INDIANAPOLICEってかいてあるんです☆
 
そういえば、このマレットバックもPASICで買いました☆☆☆
マレットも譜面もガンガン入ります♪♪♪
収納力抜群!!!
軽いし☆
持ち歩きにくいけど(笑)
 
今回みたいにいろんな本番で沢山のマレット使うときに重宝します(o^-')b
 
そろそろ飛行機に乗れるかな??
 
ではまた~ヽ('ー`)ノ~
 
kuwaeもんナルスエ
 
posted by Klar at 16:53| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kuwae旅立ち♪

今広島へ帰っています♪
 
住み慣れた神奈川県(笑)からまたバイバイですm(_ _)m
 
そして…
まだまだ続くkuwaeもんの食日記!!!
 
前回のブログにも書きました30日の出来事!
お昼はお友達と食べ放題に行って、
夜は大学時代の先輩とよるご飯を食べにいきました♪
ザ・カフェごはん♪
ラゾーナ川崎のカフェで食べました♪
うまいd(^O^)b
 
先輩と、お互いの近況や、大学時代の思い出バナシに華を咲かせ、心身共に大満足(*^_^*)
 
最後は先輩オススメのコールドストーンアイス☆
実はkuwaeコールドストーン初なので…☆
 
大興奮♪♪♪
歌もリクエスト♪
 
めっちゃ楽しかったです(*'-^)
 
そして今は20キロのスーツケース+マレットバッグを連れて南武線に乗っています(^-^)v
 
永い間お休みを頂いていたバイトも明後日から復活です♪
 
しばらく広島の山奥にこもる予定ですが皆様kuwaeをお忘れなく!!!!(¬_¬)
 
ブログには再々登場するかも…です、、、(笑)
 
kuwaeもんナルスエ
 
posted by Klar at 15:04| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

