2010年08月04日

kuwaeの食生活。

kuwaeです(o^-')b
 
klarの大イベント!!
ミューザ川崎での3日間にわたるファミリーコンサートも昨日無事終わりました☆
 
今年も楽しかったですね♪
そして初日の1日には四谷天窓さんでのLIVEもあり、今年もハードでした(笑)
 
去年も初日に渋谷LUSHさんでLIVEがありましたが、去年よりも若干ハードに感じた私…
 
これは体が年を重ねている証拠なのか何なのか!?
深く考えない方向でいきます(笑)
 
さて、食事係kuwaeより、最近の素敵な食べ物を紹介します☆
こちら☆
食べ放題バンザイ!!
 
去年まで働いていたお店で仲良くなった、ゆうちゃんと30日にランチ行ってきました♪♪
 
しっかりデザートまで頂いて大満足♪
 
 
今はヤマハホール(GINZA)
第5回 安倍圭子 国際マリンバアカデミーファイナルコンサート♪
聴きに来ています☆
 
演奏会を聴くのは久しぶり♪わくわく♪
 
また続き書きます☆
kuwaeもんナルスエ
 
posted by Klar at 18:26| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

