2010年08月03日

0歳からのミニコンサート

無事に全公演終了しました〜☆
 
 
本当に毎年楽しくやらせていただいています!
 
 
「また来年も来るね」なんて言ってくれる子なんかもいて、本当に嬉しいです!
 
 
ミューザさん、また来年もお願いします(>_<)
 
 
楽器を車に積み込んだあとは、みんなで打ち上げランチ☆
 
 
〇イゼリアの間違い探しにみんなで夢中になっちゃいました(笑)
 
そしておまけの三寺先生のストレッチ講座。
 
 
不思議な集団(笑)
でも、みんな仲良しで良いでしょ☆
 
 
 
 
聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
 
Klarはいろいろな活動をしていますので、興味を持っていただけたら是非是非コンサートなどにも来てみてください!!
 
 
また違った顔が見れますよ♪
 
これからお酒アリ♪の打ち上げだーっ(o^∀^o)
 
posted by Klar at 19:55| Comment(2) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミューザ最終日!!

100802_141138.jpg100802_141222_ed.jpg
今日、ミューザ最終日!!

皆さまに応援され、パワーをいただきながらやっています!!
子どもたちの笑顔は最高です!!


来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!


なんだか寂しいなぁ(>_<)今日が最終日なんだもの。

もっともっと沢山の方々に会いたい!!
もっともっとやっていたい♪


でも、きっとまたどこかで会えますよね!!


今日もハリキッテ演奏しますので、皆さま、是非ミューザで会いましょうo(^-^)o



ゆかこ☆
posted by Klar at 08:20| Comment(2) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

