2010年08月17日

いとこと花火☆

201008142235000_ed.jpg
14日、石川到着後、

小、中学校の友達とBBQでした!!

久しぶりにみんなに会えて色々と近況報告☆

やっぱり友達って宝物o(^-^)o


帰ってからは家にいとこが来ていて、花火したよ!!


ゆかママ、おばちゃんのさっちゃん、いとこのりか、ゆうたが写真に参加してくれました(^0^)/


楽しかったぁ〜!!


みんなありがとう!!



ゆかこ☆
posted by Klar at 18:15| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

変な人

いとです。
 
 
タイトルは別に変な人に会ったという意味ではありません。
 
 
しっかり夏休みをいただきのんびり過ごしていますが、特に出かける予定もなく、また、出かけてお金を使いたくないという理由で、本番がなくてもKlar漬けな日々を家で過ごしています!
 
 
こんなにまとまった時間が取れることは滅多にないので、ホームページの改装や、先日のライブとコンサートのビデオ編集などを延々とやっています!!
 
 
 
なぜ、タイトルが「変な人」なのかと言うと…
 
 
ライブのビデオを見てひとりで笑ってる自分が変な人だと思ったからです(笑)
 
 
 
本番の映像を見返すのって、反省点がわかって勉強にもなるけど、“生”ならではの珍ハプニングが自分の知らぬ間にどこかで起こっていたことがわかったり、その可笑しさに耐えきれず演奏しながら笑ってしまっているメンバーを見つけたり、よく伝説として残る珍MCなど笑えるところも満載なのです(笑)
 
 
これもライブならではの醍醐味ですね。
 
今度Klarの演奏を聴く機会があったら、そんなところにさりげなく注目してみるのも面白いかもしれません♪
 
もちろん、メインは演奏ですがね(笑)
 
 
いや〜、ついつい笑っちゃうんですよね〜。
 
一人でいても(笑)
 
 
 
DVDのラベルも、毎回その本番に合わせて印刷してます♪
 
 
ライブ2本のDVD
 
 
なんかポケモンのモンスターボールみたい。
posted by Klar at 20:52| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

小旅行☆

100813_123310.jpg100813_115108.jpg100814_091518.jpg
皆さん、こんにちは!!

ゆかこさん、実は休日満喫中です☆

12日夜は千葉県のホテル、ヒルトンで豪華バイキング☆
美味しかったぁ〜!!

13日は成田山に行ってまいりました!!
こういう所に行くと心が落ち着きますo(^-^)o

あと、なぜか時代にのりおくれている感じですが、コードブルーにハマッテまして、千葉の撮影の病院のドクターヘリを見てしまいましたf^_^;

いやいや、石川に行く通り道だったんです!!(笑)


そうです!!そして今日14日は、石川に向かっています☆

来月のクラールの打ち合わせや少し遊びにね☆



そうだ!!
写真のぴよこはココから貰った子。
旅のオトモです!!
成田山と今日の朝食ソーセージと一緒に登場です!!



ゆかこ☆
posted by Klar at 11:27| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

