2010年08月19日

足湯☆

201008162050001.jpg100816_124743.jpg
ゆかのビーター

16日は、まずお昼にパパとランチしました!!

久しぶりなのでうれぴぃ〜(^0^)/
(笑)


そして、石川県といえば松井秀喜さんの出身地です。

てなわけで、初、

“松井秀喜ベースボールミュージアム”

に行ってまいりました!!


色々な記録が展示されていて、あれは、好きな人にはたまらんねぇ〜!!という感じです。

私は松井さんの高校時代の甲子園の話を聞いて大興奮しました!!



夜は石川の温泉街、片山津の灯籠流しを見てきました!!

湖を二つに分けるかのように一直線に流された灯籠はとても美しかったです☆

終わったあとに15分間くらいあった花火も、今年初だったのでかなり嬉しかったなぁ〜☆
町のお祭りって感じで良かったです!!


それから、写真だ!!
温泉街ということで足湯があり、浴衣をまくり上げてまで入りました☆

とーても気持ちよーございましたo(^-^)o



そして、

17日は、午前中に妹の勤める安宅保育園と、いつもお世話になっているヒロマキ先生がいらっしゃる丸内中学校に来月のお話に行ってまいりました!!

保育園は私の母園なのですっごく懐かしかった☆
知っている先生もいて、また会えたことが本当に幸せです(>_<)!!
来月が楽しみ♪

丸中は、4年前初めて石川にクラールで行ったときに演奏させていただいた場所♪
また来月演奏できることを本当に嬉しく思います!!


来月、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


クラール一同、ハリキッテ太陽のように明るい演奏をお届けいたします♪




このような感じで、私のビーターも終わり、18日夜中に神奈川に到着いたしました。


ゆかこ☆
posted by Klar at 23:47| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

モー

100817_1855~01.jpg

暑い!


なんと今日、関東は全国一の猛暑だったみたいですね!


暑さに耐えきれず、アイス食べました!



“MOW”のクリームチーズ味。


前にほっくんが食べててめっちゃ美味しいと言っていたので、これにしました♪



この暑さじゃ冷たいものはなんでも美味しいですけどね(^_^;)



皆さん熱中症に注意してくださいね〜。
posted by Klar at 23:11| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空中展望台☆

100815_102224.jpg100815_130511.jpg100815_131937.jpg
そして、15日は石川ぐるりんツアー☆

(笑)
※お得意の勝手に決めました!!


石川県の端っこまで行ってまいりました!!
日本地図のあの石川のでっぱっている端です!!

パワースポットになっているところだそうです。

日本海が目の前一面のかなり素敵なランプの宿という、その名の通りランプだけの宿を見ました。
いやぁ〜、泊まってみたいけど、帰って調べたら、、、
めっちゃお高い(T_T)

そして、同じ場所にある空中展望台に行きました!!

下があみあみで少し怖かったけど、かわゆい大好き妹のまゆこちゃんとの写真はバッチリです☆

ぴよこもしっかり満喫!!

クラールメンバーとも来月行きたいけど、行って帰って一日かかるからとおーーーーーいです^_^;


パワーをいっぱいもらい、お天気も良くて最高のリフレッシュになりました!!


ゆかこ☆
posted by Klar at 20:41| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

