2010年08月21日

アンケート

100821_2329~01.jpg

いとです。


いま、今日のコンサートにご来場いただいた皆様からのアンケートを読ませていただいてます!


「楽しかった」「感激した」などの嬉しい感想をたくさんいただきました!


まだまだ未熟な点がたくさんある演奏だと思いますが、このような聴いてくださった皆さんの声がとても励みになります(>_<)


ありがとうございます!!
もっともっと頑張ります!


メンバーのみんな、明日持っていくね!
posted by Klar at 23:38| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨコスカ☆

100821_1024~01.jpg100821_1327~01.jpg100821_1703~01.jpg100821_1711~010001.jpg

今日は横須賀三浦教育会館での「親と子の名曲コンサート」でした!

Klar横須賀初上陸!!

会場からすぐ見える海にみんな大興奮♪
(写真撮り忘れたーっ(>_<))

とーっても素敵なところでした!


今日もたくさんの方に出会うことが出来て、一緒に楽しい時間を共有することが出来て、またまた幸せな時間でした☆


ご来場いただきました皆様、このような演奏する機会をくださった先生、横須賀三浦教育会館の方々、本当にありがとうございました!



明日はピティナ ピアノ・コンペティションの入賞記念コンサートで新しくなった銀座のヤマハホールで演奏してきます!


またまた素敵な場での演奏。
本当に幸せなことです!

大きな幸せです!


そして、最後の画像は
本番終了後にアイスでプチ打ち上げをする「小さな幸せ」☆



※小さな幸せ
メンバー細谷作曲のKlar皆お気に入りの曲♪
posted by Klar at 22:10| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

リハーサル

100820_0950~010001.jpg

今日は相模大野で久々のリハーサルでした!


今回はいつもお世話になっている茜に加え、4ヶ月ぶりに濱仲敦司くんこと“はま”も手伝ってくれます!


明日は横須賀でコンサート!


Klar、初横須賀です\(^O^)/
posted by Klar at 23:48| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

