2010年08月25日

ぶらり

100825_1532~01.jpg

いとです!

三寺とランチデート♪

先程の美味しそうな「ビーフストロガノフのオムライス」はオープン記念で500円でした!

歩いていたらお兄さんからチラシをもらって、500円という安価に惹かれ行ってきました!

ラッキー♪


いまは一通り見て回って欲しいものを手に入れてティータイム中☆
posted by Klar at 15:40| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ☆

IMG_1179.JPG
久しぶり三寺です\(^o^)/

いとちゃんとランチデート中

@下北沢
posted by Klar at 13:38| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ピティナ

100822_1750~010001.jpg100822_1748~01.jpg

昨日は銀座のヤマハホールでA2級ピティナピアノコンペティション入賞者記念コンサートで演奏させていただきました!


出来たばかりのヤマハホール!!


銀座にあるというだけで素敵なのに、ホールそのものもとーっても良い響きのするホールでした♪


まさかこんな素敵な場所で演奏できるとは思っていませんでした!!



今回のコンサートでは、約60名もの幼稚園生までのかわいらしい小さなピアニストたちが素晴らしい演奏を披露していました!


楽屋のモニターで聴きながらメンバー皆であまりの上手さにビックリしていました(*o*)


そしてみんな綺麗にカッコ良く着飾っていてこれもまた可愛らしかった(^O^)


さて、今回の画像も昨日に引き続きスウィーツを皆で食べている画像。


今回は、今月25日に25歳を迎えるリーダー夕佳の誕生日を祝って皆で「Happy Birthday」を歌って食べました☆


夕佳さんお誕生日おめでと〜(^.^)
posted by Klar at 23:50| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

