2010年07月29日

クラール色な毎日

SN3D00400001.jpgSN3D00380001.jpgSN3D00370001.jpg100720_1540~020001.jpg

いとです!


昨日のライヴにお越しいただいた皆様、ボナペティのスタッフの皆様、チェロリン村の村長さん、ありがとうございました!


とーっても楽しい時間を過ごせました!!

聴いてくださった皆様も同じ想いでいてくれたら嬉しいです☆


さて、昨日からクラール週間ってくらいクラール色な毎日が始まりました。


今日は1日中、8月1日からのミューザでの0歳からのミニコンサートと、天窓でのライヴのリハーサルでした!!


@宗興時(中野家)
《いつも本当にありがとうございます!!》



一番最後の画像は昨日のライヴのリハーサル風景ですが、茜となるがしましまコンビだったので載せてみました。



大人から子供まで、多くの人に楽しんでもらえるように、いろいろ仕込んでますよ♪



昨日はライヴ、

今日はリハ。

明日はなくて、

明明後日搬入!

8月のスタートとともに3日連続コンサート!

しかも1日は2つ本番!!


幸せすぎますね。。
こんなに演奏する機会をいただけるなんて…


会場でたくさんの方に会えるのを楽しみにしています!

そして、心がホクホクになるような楽しい時間を届けたいと思います!


頑張るぞ〜☆
posted by Klar at 23:59| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

