2010年07月24日

ジャストフィット

100724_1829~01.jpg

いとです!


今日は訳あって、いつもおばあちゃんの家に置いてあるヴィブラフォンを自宅に持ってきて練習しました!


4.5畳の私の部屋に空いてるスペースは自分がもう一人寝られるくらいしかないのでイチかバチかで組み立てたらジャストフィット!


散らかってるのでジャストフィット感がわかる写真を公開できなくて残念ですが…


部屋が埋め尽くされちゃってます。


明日はパルフェライブにヴィブラフォンと一緒に出張してきまーす!
posted by Klar at 22:44| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーイベント☆

100724_162003.jpg100724_162454.jpg100724_171926.jpg
今日も暑いーーー!!!


こんな暑い中、子どもたちは元気よく演奏しましたよo(^-^)o

ユニフォーム着るとみんなカッコイイなぁ☆

嫌だ嫌だって言いながら、かわいい写真ゲット!!!(笑)


サマーイベントということで、グランドの真ん中では和太鼓や中学生のマーチング等が披露され、その周りには美味しそうなお店が色々ありました)^o^(


鼓笛のお店も発見!!!


“ポップコーン”


私はカレー味を買いました☆



夏だぁ〜〜〜!!!


皆さん、お疲れさまです!!!


ゆかこ☆
posted by Klar at 18:36| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

