2010年07月21日

デカばち♪

100704_115832.jpg
鼓笛で見つけたデカばち☆
すーーっごくデカくてびっくりw(゜o゜)w

何に使うのだろ〜

ちなみにこの写真は7月頭にほっくんが鼓笛に来てくれたときのもの!!

来年のみなとみらいパレードの曲はほっくんにアレンジを頼むので、様子を見に来てくれました♪


今週土曜日は鶴ヶ峰小学校でのサマーイベント♪

きっと明るく元気に演奏してくれるでしょう!!



さて、土曜日からなるが来ています!!


日曜日の夜は、なる、ちーころちえみ、あかね、私でお楽しみ会しましたよ!!


あ〜、あれね(゜-゜)!!

飲み会ね(^_^メ)
(笑)



そして、なるが毎日おいしいごはんを作ってくれています!!

ありがとうございます!!



Live、ミューザ、

頑張るぞぉ〜〜〜!!


オーオー!!!!!!


皆さまのご来場お待ちしております♪



ゆかこ☆
posted by Klar at 23:44| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

