2010年07月01日

打研の演奏会

いとです。
 
昨日は母校であり勤め先でもある洗足学園音楽大学の打楽器コースの演奏会を聴きに行きました!!
 
 
去年度までは裏方として演奏会会場にいたので、ちゃんとお客さんとして座席について聴くのは初めて♪
 
 
やっぱりマーチング見るとやりたくなります(>_<)
 
 
今の体力ではなかなか厳しいと思いますが…
 
 
学生たち、約3ヶ月間の準備でよく頑張ってまとめていたと思います!!
 
 
お疲れ様☆☆☆
 
 
そして、この演奏会には重要な見どころがあったのです…
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんっ
 
 
名司会者(笑)岡本夕佳さん
 
 
得意とするお客さんと会話ができるようなアットホームな演奏会での司会とは違って、大きな演奏会で、言葉遣いもさらに注意が必要な司会はさすがのリーダーもいつも緊張しています。
 
 
私もいつも原稿のチェックをしていて、話す内容が頭に入っていることもあり、聞いていても緊張しちゃいます(笑)
 
 
でも、いろいろな方からご好評をいただいたみたいで、良かったですね♪
 
 
今回は私がちょっと余計なアドバイスをしてしまい(笑)衣装を新調したゆかさん
第1部と第2部で衣装替えしてました。
なかなか良いのが見つかって良かったです☆
 
 
 
そして、ヘアアレンジは
 
 
 
この私が担当したのでした。
まいど〜(笑)
 
 
 
 
この写真のポーズ、
 
「いとにやってもらったよ」
 
のポーズらしいです(笑)
 
 
 
ゆかさん、お疲れ様でした☆
posted by Klar at 21:18| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

