2010年07月17日

リッチなサンドウィッチ

100717_1306~01.jpg

いとです。


写真は今日のお昼ごはん。

最近いろいろとケチっているのですが、今日は食料を買いに行ける一番近いお店が「神戸屋」しかなく、そこで“ハーブソーセージとアボカドのサンドウィッチ”を買いました!


やっぱり普通のサンドウィッチのハムとは違ってハーブソーセージが効いてお味もリッチな感じでした。


今日は食事係り本家の(笑)kuwaeちゃんが神奈川に戻ってきまーす♪


会えるの楽しみ☆
posted by Klar at 13:22| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ライヴ時間訂正!

チェロリン村水曜コンサート.jpg天窓.jpg

8/1(日)の四谷天窓でのライヴの開始時間が変更になりました!!


7/28(水)のライヴと併せて改めてお知らせさせていただきます☆



7/28(水)
チェロリン村水曜コンサート
┏━━━━━━━━━━━┓
┃Tsuyoshi×Berrys×Klar┃
┃ Percussion Night!! ┃
┗━━━━━━━━━━━┛
1st. 19:00〜19:30
2nd. 20:00〜20:30
Music Charge 500yen
@Live & Dining Bar“Bon appetit”
東急池上線「荏原中延駅」
東急大井町線「中延駅」
都営浅草線「中延駅」
東急バス[反01]五反田行き「中延駅前」(川崎から出ています)
それぞれ徒歩3分

出演者
長谷川剛士
海野 茜(Berrys)
岡本夕佳(Berrys,Klar)
鶴田 純(Klar)
成末香里(Klar)
細谷 晋(Klar)
松本英之(Klar)


M.フォード/スチューバニック
B.ウィーラン/ファイヤーダンス[リバーダンスより]
F.リスト/愛の夢 第3番
細谷 晋/Memories...

その他、小物打楽器だけのアンサンブルやドレミパイプもやっちゃいます!

500円というリーズナブルなお値段も◎

平日ではありますが、必ず楽しいライヴにしますので是非お越しください!!


8/1(日)
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃Percussion Ensemble Group ┃
┃“Klar”LIVE @ 四谷天窓 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
開場18:00 ※変更になりました。
開演18:30 ※変更になりました。
【Klar18:30〜/Coroful19:30〜/Klar&Colorful20:20〜】
Music Charge 1500yen
※当日2000yen ドリンク別
@Acoustic Live & 焼酎 Bar 四谷天窓
高田馬場駅
JR山手線「高田馬場駅」早稲田口から徒歩3分
BaBa hatch ビル3階



出演者
Percussion Ensemble Group“Klar”
岡本夕佳
鶴田 純
中野優希
成末香里
細谷 晋
松本英之
海野 茜(賛助)

Colorful Clarinet Quartet
若林 愛
沢目美樹
小田祐子
中村奈央


クラリネットカルテット“カラフル”との2マンライブ♪
2年ぶりジョイントです♪
カラフルとのコラボもあるかも!?

旋律打楽器の豊かな響きと、打楽器ならではのユニークなアンサンブルで癒しと元気をプレゼントします☆
8月のスタートはこれで決まり!

日曜日ですので皆さま是非是非お越しくださいませ〜!!

ご興味のある方は、コメントや掲示板、メールなどで事前にご連絡下さい☆
チケットをご用意させていただきます!

よろしくお願いします(^O^)
posted by Klar at 09:25| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

クリアサイトたなばたコンサート

SN3D00210001.jpg

いとです。

昨日ブログに書いた通り、今日は埼玉の鳩ヶ谷にある親子教室クリアサイトで、「たなばたコンサート」と題して演奏してきました!


まず、会場に着いてびっくり!
素敵な装飾に、プログラムに、私たち一人ひとりの写真つきプロフィールまで貼り出してくださっていました!


感動!!


写真をホームページのPhotoにアップするので見てくださいね☆
http://klarhome.web.fc2.com/


今日は教室に通っている親子を対象としたコンサートで、1歳くらいの赤ちゃんから幼稚園、小学校くらいのお子さんとお父さんお母さんが聴きに来てくださいました。


リトミックをやっている子が中心だったので、みんなよく聴いて、よく動いて、楽しんでくれたみたいなので私たちもとーっても楽しかったです☆


クリアサイトの先生方もありがとうございました!


また演奏しに行けるといいな☆
posted by Klar at 14:02| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

