2010年07月19日

Colorful

CA390773.jpg

いとです。

今日はカラフルとのリハーサルでした!

もちろん、8/1(日)の四谷天窓でのライヴのですよ☆

皆さん来てくださーい!


さて、この画像。
なんて華があるのでしょう…


相変わらず*女の子*なカラフル4人に基本笑い重視(?)なクラールはちょっと緊張しちゃいました(笑)


でも、前方でパイナップルを掲げてるkuwaeちゃんもナイスだと思いますよ!



今回、約2年ぶりのカラフルとの共演ということでお互い楽しみにしていました!


初めて一緒にコンサートをやらせてもらった時はまだ大学を卒業して半年だったので、この約2年間クラールにいろいろなことがあって少しずつ変化していったように、きっとカラフルもいろいろなステージを踏んでステップアップしているんだろうな〜と、そういった部分も楽しみでした!


今日、合わせをしてみて予想的中!
全然偉そうに言える立場じゃないけど、なんだか演奏している4人がしっかり手を繋いでいるようなまとまりと安定感を感じました。


一緒に演奏していて楽しい!
本当にライヴ当日が楽しみです(^O^)

クラールも負けないように頑張らなくちゃ!
こういった共演はいい刺激にもなります☆


皆さん、来てくださいね〜(^O^)/
posted by Klar at 21:27| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

マル秘マック☆

100616_071657.jpg100624_070202.jpg100711_071111_ed.jpg
あはは。

面白い写真たちf^_^;


さて、少し色々本番やお仕事が終わり、日記が書けそうなので、ちとずつアップしまぁす!!


まずはなんとも体が心配なブレックファースト!!
(笑)

“朝マック”


6月に二回
7月に一回

のすべての写真。


6月はベリーズで二回、千葉の東金市立第三保育所、第二保育所に行く前、千葉のマックで!!

運転が心配な私たちは5:30に家を出て、7:00に保育所近くのマックに到着!!
8:30頃搬入なのでゆっくりできるのです(^0^)/


7月はクラールでこの前の七夕コンサート♪
埼玉のクリアサイト教室に行く前、埼玉のマックで!!

こっちも余裕をもって6:00に家を出て、着いたのは7:00!!
ハヤッf^_^;

ちなみにこちらも8:30搬入。


でも、時間に余裕を持って行動するのは良いことです!!

マックも色んな種類のものを食べましたp(^^)q
(笑)


これだけを伝えたい訳ではないですよ!!

こんな朝の後は、



皆さんとの楽しいコンサートの時間O(≧∇≦)o


コンサートでは皆さんにとっても喜んでいただけて、いっぱいの幸せを私たちもいただいて、毎回ウキウキで神奈川へ帰ってきます♪

皆さん、いつもいつも本当にありがとうございます!!

もっともっと沢山の方々に会えるように今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♪


ゆかこ☆
posted by Klar at 08:42| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

kuwae飛びます!

100717_142628.JPG
今日、kuwaeは神奈川県に行きます(^-^)

これから出発です☆
約三か月ぶり♪

明日から久しぶりにklarの練習に参加します(o^-')b

みんな元気かな〜?

わくわく♪

kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 14:27| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

