2010年05月29日

石川〜♪

いとです
 
 
石川1日目終了
 
 
AM0:40頃に名立谷浜で運転をゆかとバトンタッチしてAM2:40頃ゆかのおばあちゃんちに無事に到着
 
 
朝は10:00からいつも石川に来るときにとってもお世話になっている方の1人、広瀬先生のいらっしゃる丸内中学校へ
 
 
 
 
丸内中学校は第一回石川公演のときに演奏しにきた学校。
 
 
あれから約4年の間にとっても綺麗な新しい校舎に生まれ変わってました
 
 
そんな素敵な環境のなか一生懸命活動する吹奏楽部の打楽器パートをゆか・ほっくん・いとの3人でレッスンしました
 
 
教える内容が、それぞれ考え方や着目点が異なるので、教えることってやっぱり自分の勉強になるけど今回は特にそうでした
 
 
レッスンの後は広瀬先生とランチ
 
 
 
今後についてのお話もしましたよ
いまからまたいろいろ考えるのが楽しみです
 
 
そしてそのあとはプチ観光へ
でも昨夜の運転で今日はもう眠いので(笑)続きはまた明日
 
 
 
 
おやすみなさい(-.-)zzZ 
posted by Klar at 23:07| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

