2010年05月08日

Viviちゃんと

100508_1728~01.jpg

いとです。


ただいま練習中。


次の本番は16日!


ゆか・あかね・いと



「クランベリー」

として高津区のイベントで演奏してきます!


そういえば、なんで「クランベリー」なのかってこのブログで紹介してましたっけ?


まぁするまでもないネーミングですが(笑)


過去ブログ振り返って紹介してなかったらまた改めて紹介しまーす。


では、練習再開。
posted by Klar at 17:49| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海ほたる☆

100508_150736.jpg100508_152907.jpg
小旅行1



海ほたるにて、茜とあさじ貝とつぶがい☆




ゆかこ☆
posted by Klar at 15:38| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼓笛隊♪

100503_100430.jpg100503_120736.jpg100503_124043_ed.jpg
ゴールデンウイークが終わり、今週末は千葉での本番です♪


茜とのベリーズ本番です!!

今日は夜のリハーサルに向けてゆっくり千葉に向かいます、前日千葉入り、お泊りです!!

小旅行気分o(^-^)o

いってきまぁす!!!!


さて、写真はゴールデンウイークの鼓笛の本番!!
リハーサルの様子や終わってから食べた、毎年食べるコールドストーンのアイス☆
鼓笛隊、本当によかったです!!
このみなとみらいでのパレードは三度みてきたのですが、1番の素晴らしい演奏でした!!
みんな、本当に頑張ったね♪
本番前に辛いことがあったのですが、
子どもたち、鼓笛の代表の方、子どもたちのご両親、お手伝いいただいた先生たち、
そして、本番で声をかけて拍手してくださったお客様、そんなみ〜んなで作り上げた最高のものだったと思います♪

ありがとうございました!!
今後も頑張りたいです!!



それから、ゴールデンウイークあと一つは、高田亮先生の発表会でソリストのマリンバSoloのバック演奏をしました!!

いやぁ、
あまりうまくいかなくて悔しいです(>_<)

まだまだ頑張らなきゃ!!

サンバをやったり、面白い発表会でした♪

こんな感じで、ゴールデンウイークが終わったと思ったら、今日から千葉☆


そろそろかな、いってきまぁす☆



ゆかこ☆

あっなる、色々ありがとう!!
いつでもおいで☆
posted by Klar at 13:30| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

