2010年05月05日

kuwaeです!

100505_201033.JPG

ゴールデンウィークも今日でおわりますねm(_ _)m

今日は打楽器協会のフェスティバルにいってきました♪♪♪

今回初めて間近でマリンビストのPius Cheungさんの演奏を聴きました!!!
驚き桃の木山椒の木です!!!!o(><;)(;><)o

あわわわわ〜!!!!

それから会場で偶然会った大学時代の後輩みちことお茶しました(^-^)
久しぶりにみちことお話ができて楽しかったです♪
そんなかんじで今帰宅中☆
画像は毎日お世話になってる駅(笑)

さて、kuwaeは明日広島にかえります。
あっという間の居候生活でした!!!
田舎タイムから都会タイムに染まった頃に………




またド田舎ですm(_ _)m

27日から今日まで9日間いろいろありました!!

い〜っぱい刺激をうけた濃いぃぃぃぃい毎日でした(^-^)
ホントに楽しかったです(o^-')b
もちろん反省やら悔しさやらも満載です(-_-)
満載です。



満載デス。

フム。

次は7月下旬頃に来れたらな〜♪♪♪と思ってます(*^_^*)

ゆかたん☆あかねたん☆もしも万が一気が向いてよろしかったらまた居候させてくださいm(_ _)m
ホントにありがとう♪♪♪
kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 20:09| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

