2010年05月12日

1人マンボ伴奏

100512_2020~01.jpg
いとです。


いまドレミパイプの練習してるのですが…



なんと、この間のファミリーコンサートでドレミパイプで演奏した「お祭りマンボ」を3人で演奏しようとしています!


それがどれだけ無理矢理なことかはKlarのYouTubeチャンネルにアップされているお祭りマンボの動画をご覧ください。


メロディ2人、伴奏1人で、私は伴奏です。


もちろん、伴奏は1人用に音数減らさないと不可能なんですが、なんとか頑張って入れられる音を入れようとしてます。



たぶん、ハタから見たら演奏してる姿結構笑えると思うんですが、こっちは真剣です(笑)



どんな風に仕上がるのか、果たして成功するのかは、5/16高津区すくらむ21大ホールでお昼頃明らかになります!



気になる方はよろしければお立ち寄りください☆
posted by Klar at 20:28| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

助けて!

なるパンマン!!
(>_<)
 
 
 
(笑)
 
 
 
いとです。
今日もアンパンマンとドラえもんです。
 
 
 
あとドレミパイプも個人練中(笑)
 
 
 
アンパンマンは前になるがやっていたパートなのです。
 
 
 
なるパンマンになりきってやってみたらうまくできるかと思いましたがなかなかそうはいきませんね(笑)
 
 
 
アニソンも立派な一曲。
侮れません。
こどもたちの夢を壊さないためにも頑張ります。
 
 
 
今日はViviちゃんと交代してマン太くん(ゆかのマリンバ)がお相手です☆
ちなみにマレットはまつもに巻き直してもらったマレット。
 
 
まるでみんなに見守られているようですね。
posted by Klar at 15:08| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

今日もいい天気!

100509_1315~01.jpg

いとです。


今日もいい天気ですね♪


あたたかな日光を浴びながらドラえもんとアンパンマンを練習中(笑)
posted by Klar at 13:46| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

