2010年04月04日

4月ですよー!

いとです。
 
 
いつのまにか4月になってしまいましたね!
 
 
誰もウソ日記書かなかったですね。
(kuwaeあたり書くかと思った)
 
 
この時期は終わりと始まりの季節なんて言ったりしますね。
 
 
Klarの2009年度終わりは今度のファミリーコンサートのリハーサル@中野家でした!!
 
 
新しい曲もいい感じです
お楽しみに
 
 
リハーサル終了後、近くの公園にみんなでぶらりとお花見に行きました
 
夕暮れ時で綺麗でしたね
 
桜は咲き始めているもののなかなか暖かくなりきらないですね
 
 
早く暖かくなってほしいです
 
 
 
そして今日は、まつものお仕事をちょこっとお手伝い。
 
大学のお仕事で身につけたスキルを伝授
 
 
まつものレア写真
 
そのあとはおばあちゃんちに行って練習
 
 
いまはViviちゃん(うちのヴィブラフォンの名前(笑))がゆか家にいるため、その代わりにマンタくんが来ているのです
 
 
おわり
 
posted by Klar at 21:19| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファミリーコンサート☆

ブログではお知らせしてませんでしたね
 
 
ってことでKlarの演奏会のお知らせをさせていただきます
 
 
お時間ありましたら是非お越しください
 



大人も子どもも、見て・聴いて楽しめる打楽器アンサンブルコンサート
 
パーカッション・アンサンブル・グループ「クラール」
ファミリーコンサート
 
2010年14日(水)
 
@14:00開演(13:30開場)
A19:00開演(18:30開場)
 
ミューザ川崎シンフォニーホール 市民交流室
(JR川崎駅下車 徒歩3分/京急川崎駅下車 徒歩8分)
 
入場料
一般:1500円
小学生以下:500円
親子割引あり
親子でご来場の場合、保護者の方1名につき小学生以下のお子様1名分無料とさせていただきます。
 
全席自由
未就学児入場可
 
 
演奏
Percussion Ensemble Group Klar
岡本夕佳  鶴田 純  中野優希  松本英之  三寺郷美  海野 茜  濱仲敦司
 
主催
Percussion Ensemble Group Klar
 
プログラム
モーツァルトへの贈り物
マンボのビート
スウィングしなけりゃ意味がない
ファンシーパレード
スペイン
ドレミパイプパフォーマンス
リズムま〜しん
 
※公演によって一部プログラムが異なります。
 
イベント、訪問演奏等で大好評のクラールオリジナルパフォーマンスや、お馴染みの名曲、更には本格タップダンスも見られる超盛り沢山コンサート
 
クラールの音楽で、沢山の方にただ純粋に楽しんでもらいたいという願いを込めて企画しました
 
お昼の公演はお子様に楽しんでいただけるプログラムを中心に、夜の公演は大人のお客様にも楽しんでいただけるプログラムを中心に構成しています
 
しかしながらどちらでも皆様に楽しんでいただけるプログラムとなっております
 
ご興味のある方はklar_percussion@yahoo.co.jpまでご連絡下さい
 
皆様お誘い合わせのうえ、是非お越しください
メンバー一同皆様のご来場を心よりお待ちしております
 
 
posted by Klar at 20:42| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

