2010年04月18日

ひきこもりHOLIDAY

100418_1358~01.jpg

いとです。


さっそくコンサートのビデオの編集中(笑)


今日は家から一歩も出ません。


というのも、実はコンサートの数日前からちょっと体調が優れず…

とんでもないオカマ声になってました(笑)


コンサートの日はたぶんティッシュ一箱分鼻かんだと思います(笑)


一昨日ついに鼻の皮が剥けて切れました(笑)


このところの寒暖の差にしっかりやられましたね(^_^;)


体調管理も実力のうちと言いますが、本当にその通りですね!


いつまでも若さには頼っていられないし(笑)
健康には気をつけます!


コンサートの映像は抜粋してWebにもアップしたいと思いまーす。
posted by Klar at 14:11| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

改めまして

IMG_5249.jpg
ファミリーコンサートにご来場いただいた皆様、
新年度でお忙しい中しかも平日に
本当にありがとうございました!


そして、「行けないけど頑張って!」と声をかけてくださった方々、
スタッフを引き受けてくれた妹のひより・疋田さん・吉濱くん…
たくさんの方々に感謝です!


Klar主催演奏会は、2年前の3月にまだ学生だった頃
かなっくホールで行なった演奏会以来でした。


やろうね、やりたいね、と言いながらも
社会に出てからメンバーそれぞれが忙しかったり、
リハーサル場所や時間の確保が難しかったりで
なかなか重い腰が上がらない状態だったところを
「とにかくやってみよう!」
という決意のもとに企画したコンサートでした。

ご来場いただいたお客様方があたたかい方々で、
積極的に手拍子に参加してくださったりして
私たちもとても楽しかったです!


ですが、まだまだ改善すべきことは山積みです。


いろいろとお聴き苦しい点もあったかと思いますが、
今回の反省を生かして次回はまたさらに成長した
Klar音楽をお届けできるように頑張りたいと思います!


今後ともよろしくお願い致します!
posted by Klar at 09:17| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ありがとうございました♪

先日のファミリーコンサートにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
沢山のお客様にご来場頂き、楽しい時間を過ごせたことを嬉しく思います。
また皆様とお会い出来るのを楽しみにしています♪

演奏会本番の報告はまた後日改めて…

ありがとうございました☆

クラール一同。
posted by Klar at 21:02| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

