2010年03月02日

kuwaeんちが泥棒に…

100302_225827.JPG

お疲れ様です!

本日2回目の登場(^-^)

kuwae…近々引越しをするのでその準備をしているのですが、
クローゼットから6年間ため込んだものを出しながら整理しながら〜
ラララ〜ルルル〜♪
段ボール〜ルル〜♪

してたらぐっちゃぐちゃになりました♪♪♪

まるで泥棒さんが入ったようです…(笑)

こりゃ泥棒もびっくりだ(*'o'*)

ってか泥棒入ってもここまでひどくはならないですよね〜だって足の踏み場ないんだもん…(ΘoΘ;)

捨てる物の量が半端じゃないっす〜…(-"-;)

もちろん今晩寝るスペースありません…m(_ _)m

ぎゃぼ〜(`曲´#)
kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 23:03| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いとです。

最近、日は長くなってきているのに、時間が過ぎるのが早く感じるので1週間前のことでもはるか昔に感じます。
 
Klarブログも1週間書いてないと「お久しぶりです」って言いたくなっちゃいます。
 
 
ここ最近一週間私は何をしていたかといいますと、ちらしやプログラムのデザイン・制作のお仕事やら動画編集やらまたもやパソコンとお友達の日々でした。
 
 
ごめんね、Viviちゃん…(ヴィブラフォンの名前(笑))
 
 
そして、大学のお仕事ではこの前の土曜日に大学院の打楽器アンサンブル演奏会の担当があり、終了した今は一週間後に控えた大学の吹奏楽の台湾演奏旅行の準備におわれています
 
引率です。
なんか、先生でも旅行会社の人でもないのに不思議な感じですね。
でもこれもお仕事のうちです。
 
学生時代に演奏旅行がなければ海外や飛行機には全く縁がなかったので、いろいろ勉強になります。
 
でも、とりあえず全然台湾に行く実感がなくてなにも自分の旅行準備してません。
 
 
きっと前日にやります…
 
そういえば
 
先日、2月24日に大好きな東京事変のニューアルバム「スポーツ」が発売されました
 
予約して発売日前日に入手
 
毎日聴きまくってます
 
めっちゃかっこよくてオススメです
 
posted by Klar at 18:53| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のkuwae

100302_101523.JPG

おはようございます!
今日は(昨日も)まつもとkuwaeの所属するブリッツブラスのリハーサルです(^-^)

今回はkuwae。tri担当が多いです(^-^)v


がんばります☆
kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 10:24| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

