2010年03月14日

なる☆

100313_213956.jpg100303_142217.jpg100303_142243_ed.jpg
なる☆

明日からしばらく広島に帰っちゃうなるさま。

自分の修業とお仕事があり帰るのですから、寂しいけど応援する気持ちで昨日はしばらくバイバイしてきました!!

クラールみんなで書いた寄せ書きくまちゃまを渡しましたよ!!
おっとクラールプラス茜ちゃまも☆

喜んでくれました!!

素直でかわいいなるの涙をみてぐっときちゃった。
茜も帰りの車の中、涙。。。

そりゃあ、卒業してこんな身近な家族的存在の友達と離れることなかったもんなぁとしみじみ感じた。

いつでも待ってますから、何かあったら連絡するのよ!!

朝まででも付き合うわよ!!(笑)




写真はクラールくまちゃま☆

名前は後日決定!!!!

ねぇ、なるf^_^;
(笑)


それから、3月3日ひな祭り。
なるのクラールお休み前最後の本番。
なる、まつも、ゆかでいつも通り元気よく子どもたちとコンサートしてきました♪

なるの音は温かいし、安定感あるし、最高です!!

またすぐ会える!!

神奈川から応援してます!!

blogほーこくもしてねo(^-^)o


体調崩さないようにね!!

あっ、おいしいご飯だから心配ないかなf^_^;



またねぇ〜




てなクラール近況報告です。
お休みメンバーはいますが、休まず年中無休で活動しますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♪


ゆかこ☆
posted by Klar at 13:52| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

いちご狩り☆

100228_132838.jpg100228_132750.jpg100228_153719.jpg100228_180232.jpg
この話を書こうと思い時間があいてしまいました…。

2月最後の日曜日は鼓笛の後おでかけしたので写真をご紹介☆


いちご狩りではめっちゃ食べました!!
手にのっているのは一目惚れしたいちご、おいしかったぁ〜o(^-^)o


その次は鎌倉大仏さまに会いに行きました!!
天気サイコー☆
写真もばっちり(^0^)/


そして、初の江ノ島に行きました!!
津波警報が出ていたので江ノ島への道が通行止めで一度は行けないかと思いましたが、大仏さまに会いに行ってる間に解除されてちゃぁ〜んと江ノ島入りできました☆

展望台から見える景色はすっごく綺麗で心が癒されました(^-^)
(写真はあまりよろしくないねf^_^;)

あぁ〜、こんな休日も良いですねぇ〜☆



ゆかこ☆
posted by Klar at 14:37| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

kuwaeのお友達♪

100310_165732.JPG

ばばん!
今日と明日!ブリッツブラス!レコーディングしてます(^-^)in三鷹


画像は…トライアングルです♪
めっちゃいっぱいあるー!!!全部で7☆
ラッキーセブン(*'o'*)(笑)

ブリッツブラスのCDも今回で4枚目になります(*^_^*)

みなさん是非聴いてみて下さいね(o^-')b
kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 17:02| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

