2010年02月21日

なるバースデー

100221_1405~01.jpg

なる、お誕生日おめでとー!☆


今日は中野家に集合☆

バースデードーナツを食べました♪
posted by Klar at 21:47| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっくんのお姉さま結婚式☆

100219_203341_ed.jpg100220_102408_ed.jpg100220_211308.jpg
昨日、ほっくんのお姉さまの結婚式が浦安でありました!!

そして、披露宴でBGMと余興演奏をさせていただきました♪

こんな大事な席に呼んでいただけて、

ほんとぉーーーに幸せだなと思いました!!

お姉さまの幸せそうなお顔、演奏中にほっくんを見つめるお顔、よかったなぁ〜☆


余興演奏では、皆さまが本気に聴いてくれていて、すっごく嬉しいなと思ったと同時に一気に緊張しました!!
f^_^;(笑)


このような場所で演奏できる幸せと、演奏中に感じるこのメンバーでやれる幸せをかな〜〜〜り感じた日でした!!


まじで、こんなに幸せでよいのだろうか!!??

私、ヤバイ!!
幸せ!!!!

なんて、一人でひたすらルンルンしてました!!


ほっくんのお姉さま、
本当におめでとうございます!!

皆さま、ありがとうございました!!



ゆかこ☆
写真は前日リハと当日リハ。
そして終わった後になると食べたパフェ!!
(笑)

ドレスを着た珍しい綺麗な写真を誰か載せてください(>_<)(笑)

それから、『幸せ』という言葉が多すぎ日記ですみません。
でも本当にそう思ったんだもん☆
posted by Klar at 12:30| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

