2010年02月06日

みのり幼稚園♪

100203_132312_ed.jpg
昨日はほっくんのグランプリ演奏会の本番でした!

お疲れさま!
どんな思いで演奏したのかな!?
自作という大曲で素晴らしいなと思ったよ!
ほっくんらしい演奏でした!
バックのなるやまつももお疲れさま!



さて、私、
節分の日は先輩方とみのり幼稚園での本番でした!!

朝はやぁ〜くから千葉へGO!GO!しました!


子どもたちは元気で明るくてかわいかったぁo(^-^)o

大きな声で歌ってくれたり、いっぱい体を動かし踊ってボディパーカッションしてくれました!!


とぉ〜ても楽しかったですo(^-^)o
ありがとうございました!!

私が行くのは3度目でした!
次は5月に行きまぁす!!
めちゃ楽しみ!!

待っててくださぁい♪


写真は園にあった“おかしのいえ”たべたぁ〜い(>_<)
夢の国…



ゆかこ☆
posted by Klar at 15:24| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

