2010年02月02日

吹雪☆

100201_205248.jpg100201_205415.jpg
この吹雪、伝わりますかぁ〜!?


昨日の夜、すごかったですね!!


雪降ったら絶対運転するなとお母さんに言われてたけど、、、
しょうがなかったのですf^_^;

めちゃ怖かったです。


吹雪の“おかげ”で今日の朝は積もってて、車で行くのは断念…。



さて今日はロッポの試験ライヴでした♪

お客さまをお呼びしてのライヴ形式の試験でしたよ!!

一人一人試験するのではなく、バンドでの試験です。
もちろん、その中で個人を見るのです!!

みんな頑張ってたなぁo(^-^)o


いい刺激を貰いました☆



明日は毎年先輩たちと行っている、千葉県のみのり幼稚園に演奏に行ってきまぁす♪


朝5:00出発…!!!
(笑)


頑張りまぁ〜す(^0^)/



ゆかこ☆
posted by Klar at 23:45| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は早起き

だって雪ですもんー( ̄н ̄)

交通機関乱れまくり間違いなしですよね。

頑張ります。

それだけ。

いとでした。
posted by Klar at 00:00| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

