2010年02月10日

おだんご☆

100209_184245.jpg
ただ今、千葉県東金市に向かってます!!


ベリーズin千葉県


なぜ、日記を書ける!?


そ・れ・は、


本日は、一緒に演奏していただきますピアノの先生がうちのおんちゃん(私の車、ブーブ)の運転をしてくださってます!!

ラッキー(^0^)/

今だに運転がなれないゆかこさんなのです…。


さぁ、さっきは夢の国、ディズニーランド横を通りました!!


行ってきまぁす♪



ゆかこ☆
写真は、昨日のリハでピアノの先生からいただいたもの、めっちゃめちゃおいちかったぁ〜(^-^)
ありがとうございました!!
今日頑張ります!!
posted by Klar at 07:30| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

茜なべ☆

100207_205846.jpg100207_190611.jpg
昨日は、『茜なべ』でした☆


メンバーは、
クランベリーと、
(2009年12月に結成した、クラールなるゆか、ベリーズあかねゆかによる、トリオですf^_^;)

クラール、ベリーズの作曲やアレンジでお世話になっている(こんなふうに言っていいのかなf^_^;)、
お二方を茜夕佳家にお招きしての『茜なべ』でした!


ただの鍋ではなく、
餃子をつめて焼いたり、鍋に入れたり、おいしいものいっぱい食べました!

めっちゃワ〜イワイ楽しみましたo(^-^)o


サプライズのかなり遅くなった茜おたん(お誕生日)も成功!

ケーキまで美味しくいただきました!

実は今日もなるがいます!

私は明後日の本番(ベリーズin千葉保育園)の練習が終わり、
あかねの髪を染めたなるのお仕事も終わり、

今から、


またもや、、、



『茜なべ』




では、スタート




ゆかこ☆
posted by Klar at 20:10| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kuwaeは食事係り☆

100208_194308.JPG

こんばんは☆

kuwaeです!!

今日もゆか&あかねちゃんちに転がり込んでます!!!

昨日もここに来てました(笑)
昨日は鍋をしました!!

材料が沢山余ったので、今日も鍋です(^-^)


やっとklarの食事係らしくなってきました(*^_^*)

っていうか…

ゆかとあかねちゃんの食事係り…?(笑)

あれ?
kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 19:49| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

