2010年02月14日

乙女kuwae

kuwaeだって
 
 
 
 
 
乙女なん
 
 
 
いとより
 
(笑)
posted by Klar at 18:15| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

虹のむこうに♪

100210_121535_ed.jpg100210_121457.jpg100211_123944.jpg
千葉県東金市立第三保育所

2月10日に茜ちゃまとのベリーズで行ってきましたよ!


曲目は、
アンダーソンのおもちゃ箱
(タイプライター、シンコぺーテッドクロック、サンドペーパーバレー)や、

Very Berry Happy
(幸せなクラシックを集めた曲)や、

童謡メドレー
(バナナの親子、おもちゃちゃのチャチャチャ、南の島のハメハメハ大王)等々
これはボディパーカッションも入れて、みんなで一緒に体を動かしてぽっかぽかでしたo(^-^)o


みんなは目をとってもキラキラさせながら聴いてくれました♪

楽しかったぁ〜!!

幸せぇ〜!!


皆さん、ありがとうございました!!


出会うことができてめっちゃめちゃ嬉しいです!!


演奏のお返しは、年長さんたちからの歌のプレゼントでした!!


『虹のむこうに』


みんな一生懸命歌ってくれるな、嬉しいなと思った瞬間、ぽろぽろと涙が溢れ出ました!!

感激してしまいました!!

心のこもった温かなプレゼント、本当にありがとね!!

大きな素敵なお花もありがとうございました!!



また会える日を楽しみにしています♪



ゆかこ☆
posted by Klar at 11:09| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

kuwaeの日記

100212_143413.JPG
香里の心を信じ
いつも笑って
人を笑わせて

悲しい時は悲しんで
嬉しい時は喜ぶ

感じたまま
ありのままで

〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜

この詩は大学4年の時に書いてもらったものです(^-^)

2007.04.07

先生の演奏会帰り
溝ノ口の駅前で書いて貰いました〓

これを書いて下さった方は、私が槙原敬之さんの曲を1曲聴きおわった後、私の目を見てインスピレーションを受けてこれを書いて下さいました!!!

もちろん初対面の方。

ですが私はこれをとても気に入っててふとした瞬間、読んでます。

なんか…わたしにぴったり☆なんて♪

これを詠むと素直でいよう!!!と思います(*^_^*)
人を笑顔にする事が大好きなのでヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

目の前のことだけで精一杯になりがちな私ですが、感情を押さえ付けず自分を素直に受け止めるのもいいかなー…と思い今日明日は偶然にも予定がないので、

存分にぐだっとします!!!

今までにはしなかったことも、これも人生勉強だ!!!私の音楽に活かせる!!
と言い聞かせ…
今日も楽しみます(*^_^*)

kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 14:34| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

