2010年02月28日

デサート☆

100227_130617_ed.jpg100225_204147.jpg100227_153618.jpg
やばい!!

私はゆかこ、なるではないよo(^-^)o


ってな感じの写真ですね☆

昨日の写真を載せてなかったですね!!
なるとあかねのマリンバ組のショットです♪

あとはなると食べたパフェ!!
なると私、食べすぎかも!!
(笑)


アイスクリームは、ただ今新たなプロジェクトを考えていますミーティングでの光景☆

まだクラールのみんなにも話せてないね、イトさん!

実はイトさんと行ったのですよ!!
ピースはイトさんとミーティングでの美人なお相手です。

また話しますね♪


今日はいちご狩りに行きます!!


ゆかこ☆
posted by Klar at 13:11| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

クラールミーティング☆

100219_135510.jpg
ミーティングに関係ない写真ですが、皆さん、このチロルチョコ食べましたか!?

めっちゃ美味しいと絶賛した友達から貰い、食べたらほんとーおいちーかったよ!!

ちなみに楽譜はほっくんアレンジの“愛の夢”♪

素敵なレパートリーになったね!!

綺麗な曲!!

うっとりしちゃう!!



さぁ〜て、クラールミーティングから一週間、今日は高津区役所でのイベントのオープニング演奏♪

響く空間で気持ち良かったし、お客さまにも楽しそうに聴いていただきました!!

嬉しいなp(^^)q



で、で、ミーティングですよ!!(笑)

今回はなるのおたん(お誕生日)だったので、みんなでドーナツ食べたね☆

なるなる、一歳大人に!!!
おめっとぉ〜(^0^)/


ミーティングでは、
幸せ感じたよぉ〜(>_<)
最近、幸せいっぱい☆

みんな色々考えてて、い〜っぱい意見も出て、嬉しかったなぁ〜(>_<)

4月良いものできるようにクラール一同頑張ってます!!!


楽しみにしててくださいね♪


そうだ!!
25日、今日はほっくん本番だね!打ち合わせと本番で行けなかった、ごめんね。

どうだったかな…♪



ゆかこ☆
posted by Klar at 16:00| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

kuwae誕生日でした☆

100221_112907.JPG100223_181157.JPG100224_155300.JPG

kuwaeです(^-^)
一つ前のブログにも書いてありましたが、4日前に無事に誕生日を迎えました♪

この日は午前中先輩の楽器の積み込みをした後、パフェを食べました(o^-')b
画像はそのとき食べたパフェです♪チーズケーキが乗ってます!美味しそうでしょ☆

午後は中野家に集合してクラールミーティングでした☆
誕生日ケーキならぬ誕生日ドーナツ!3つ頂きました!!!
クラールのみんなありがとう!

22日は少しお出かけして川崎でワッフルを食べました(*^_^*)
おいしーーかったです♪


23日は先輩の演奏会でスタッフしてました☆
なんとスタッフなのに出演者の先輩からサプライズで『お誕生日おめでとう』ケーキをいただいてしまいました!!!
もちろんめちゃめちゃ美味しかったです(^-^)
ありがとうございましたo(^o^)oお疲れ様でした☆


昨日24日はマツモとkuwaeの所属するブリッツブラスのリハーサルがありました!!
終わってからジョナサンでミニパルフェをいただきました(^-^)vその後は居酒屋に〜

20日もゆかたんとミニパフェ食べたので……

kuwae着々と増量してます…いぇぃm(_ _)m

kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 09:35| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

