2010年01月20日

ららぽーと

再びいとです。
 
 
パソコンくんとお友達になる予定が、お母さんとららぽーと横浜に行く事に。
 
 
実は元旦にのだめを見にTOHOシネマズに来たのが初めてのららぽーとでした。
 
 
お店をちゃんと見てまわったのは初めてです。
 
 
いろんなお店が入ってて広ーい
 
 
イベント広場で知らない若手演歌歌手が歌ってました。
でも、ファンもいるみたいで顔写真のうちわを振りながら声援を送るおば様たちがたくさんいました(笑)
 
 
今日はメガネをお買い上げ
 
 
コンタクトレンズからメガネにシフトチェンジしようと思いまして。
 
 
ドライアイなので1Dayの使い捨てでお金がかかるんです
 
 
メガネで経済的にいこうと思います
 
 
お仕事でも使えるように黒ぶちにしました
 
 
度数も変えてもらって、メガネ生活スタートです
 
 
 
posted by Klar at 19:49| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こどものうた

100120_1325~01.jpg100120_1346~01.jpg

いとです。

今日はお仕事お休み!
お家でゆっくりしてます。

画像はお正月に銀座のヤマハに行ったときにお買い上げ。

「親子で連弾コンサート“どうよう”〜こどものうた」


別にこどもがいるわけでもピアノが弾けるわけでもありません!


こどものうたってすごく耳に残るし、楽しくて素敵な曲がたくさんありますよね!


自分がこどもの頃に歌っていた曲がいまでも歌われるってすごいですよね〜♪


ずらーっと書いてある曲たちを見て買ってしまいました☆


これで遊びたいと思います♪




今日はこれからパソコンくんとお友達です(^_^;
posted by Klar at 13:49| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

