2010年01月14日

妄想の会

いとです。

今日は妄想の会をしました!!!!(笑)


どんな会かというと、メンバーは私と、ゆかと、同じ洗足卒で、洗足でお仕事をしている工藤さんと亀井さんの4人。

工藤さんと亀井さんも演奏グループを組んで活動をしていて、いつか一緒に何かやりたいねっていう話をしていたので、それを実現させるための会を開きました!

今日はその第一歩ってことで、いろいろやりたいことを妄想しました☆

工藤さんは声楽、亀井さんは作曲をされるので打楽器だけでなくいろいろ可能性が広がって楽しそうです♪


お二人の写真を載せたかったのに妄想に集中しすぎて撮るの忘れました↓↓

今度は構想の会(?勝手につけました)をするのでその時には忘れないようにしよう!
posted by Klar at 21:45| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kuwae檄ネムの巻

100113_231324.JPG
どーもkuwaeです(^-^)

実は先月と打って変わって今月めちゃ暇なkuwaeはバイト行きまくりです…(笑)

うっかり明日で8連勤。
一日4時間だけですけどね(-_-)


昨日はほっくんの院修了試験のコンチェルト合わせのあと、みんなでご飯食べに行きました(o^-')b

画像はデザート☆
やっぱり甘い物は、パワーを貰えるから大好きです(^〜^)

でも結局帰ってすぐコロッと寝ちゃいました(¬_¬)

今日はほっくんコンチェルトのレッスン♪
ドキドキ(*_*)

それまで少し時間があるのでスーパー行って…家に帰って…


チョコレート食べます!!!!!!!!!!!

kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 15:25| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

