2010年01月12日

すいな号☆

100112_193231.jpg
私のすいな号の中にぃ〜!!


なるんこぉ〜〜〜!!


なんかこいでるけど、なんだ!?
(笑)


“一寸法師”のお椀でもないし、ボートでもない^_^;(笑)


私のすいなちゃん(スチール)のケースよ!
『すいな号!!』



はい、最後に、今日は遊んでるのではなく、ココ家でリハーサルです♪


17日に鹿島田のマンションに演奏に行きます♪


メンバーはココうちゃなるゆかのA型メンバーです☆

頑張ります!!


マンションの皆さん、楽しみにしてて下さいね!!


ゆかこ☆
posted by Klar at 21:49| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kuwaeカフェ読書

100112_171323.JPG
昨日は…
17日本番の練習@中野家 をした後、klar新年会(^-^)

でした(o^-')b
中野家でお好み焼きをたらふく頂き大満足…(笑)

毎回お世話になっておりますm(_ _)m

今日もこれから中野家で合わせがあります☆

バイトがおわってから少し時間があったので、昨日中野に借りた本をカフェで熟読しています(*^_^*)(笑)

『運命の人と出逢う41の法則』

内容は御想像にお任せします。
あと30ページで読み終わります(・ω・)ノ
ファイト!!
kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 17:20| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

