2010年01月05日

大好きな妹☆

100104_204553_ed.jpg
うひひp(^^)q

大好き妹、まゆこちゃま☆

昨日は母とまゆことお買い物!
神奈川へ戻るバスに乗る前に、金沢駅前フォーラスにGO!GO!しました!!

久しぶりに服や靴を買ってしもた。い〜ですよね!

あっ、この写メはまゆこさんに見られると怒られるかもしれないから、「しー!!」内緒ね。


今から、うちゃLive行ってきまぁすo(^-^)o


ゆかこ☆
posted by Klar at 18:15| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紙ナプキン

100105_1452~01.jpg100105_1550~01.jpg100105_1621~01.jpg

いとです。

今日は、三寺のライヴです!!


私は運搬係兼ステマネ兼撮影係的な感じです。


なぜタイトルが紙ナプキンなのかと言うと、今回の三寺ライヴの2ndステージで演奏する三寺・中野含むパルフェは、三寺はホイップ、中野はバナナみたいな感じでメンバーそれぞれにパルフェの材料の名前がつけられています。

私は以前パルフェのライヴのフライヤーとチケットをデザインしたのをキッカケに紙ナプキンのポジションをいただきました(笑)


紙媒体。
拭く。


などの意味でつけられたみたいです(笑)


いまリハーサル中です!!
来られる方々、楽しくなりそうですよ☆


20時より、渋谷O-Nestにて!
posted by Klar at 16:21| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

